※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わいちゃん
妊活

稽留流産後、生理が来ず不安。術後何日で来るか、受診基準は?妊娠時の気づき方も知りたい。アプリの生理入力なしで心配。

1月下旬に稽留流産で掻爬手術をしました。
術後の生理がまだ来ていません。
妊娠前は28-29日周期で遅れもほぼありませんでした。
流産宣告されてから基礎体温を測っていますが
ガタガタです(初心者で基礎もよくわかりません)

◯術後何日で生理が来ましたか?
◯術後どれくらい生理が来なければ受診しますか?
◯術後一度も生理が来ず妊娠された方は何故気づきましたか?(いつ頃、受診 or 検査薬使用しましたか?)

妊娠の可能性はほぼありませんが
アプリも11月から生理の入力をしておらず
参考にならないので気になります。

コメント

nana

わたしも流産した時ママリで聞いたのですがだいたい皆さん1ヶ月くらいで生理再開してるようでした‼️私は遅く、生理52日後にきました😭💦病院では2ヶ月生理来なかったら受診するよう言われました🤲次の妊活は生理を一回見送ってからにしてくださいと言われました💦

  • わいちゃん

    わいちゃん

    52日ですか😳
    やっぱり人それぞれなんですね..
    あと2週間くらい待ってみます!

    • 3月6日