※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと◡̈*
妊娠・出産

予定日から40週2日経過し、痛みがありますがまだ本陣痛ではない状況。病院に相談し、家で様子を見ています。元気な胎動も感じられるため、安心して待機中です。

予定日におしるしがあって、今日で40w2d( > <。)
0時から痛みがあったけど寝れるくらい。
明け方に10分間隔になったので電話したら、様子見ましょうと。
一時間後に電話してって言われたで、電話したら9時まで様子見ましょう…
生理痛のひどいくらいの痛みだったけど、ご飯食べたら寝ちゃってて9時過ぎに起きた時には15分ごとに軽い生理痛位の痛みに…
病院に電話したら、もうちょっとかかりそうだけど、心配だったら受診してもいいよーって言われたので、どうせ帰されるなら家で様子見。
今もまだ15分間隔😭
胎動は肋骨蹴られるくらいに元気だから大丈夫だと思うけど…
痛いわりに昼寝してるくらいやから、まだまだなんやろうなぁ…いつになったら本陣痛になるのか…( > <。)

コメント

JUN*

共感です(T▽T)
私も予定日過ぎてて…
前駆陣痛のたんびに、これかな?って、
ソワソワしてます💦💦
もぅすぐですね!!
頑張って下さい♡

• とまと◡̈*

とまと◡̈*

予定日過ぎるとちょっと焦ってきますね(^◇^;)
    今も結構痛いですが間隔が安定してないので前駆かな?って感じです💦
    JUN*さんももう少しですね◡̈
    お互い頑張りましょうね(o^^o)

• 5月26日
♪まなちょん♪

同じくです…!
予定日におしるしがあって、今日で40w2d…
生理痛みたいな感じがおそらく前駆陣痛なんだろうなーと思いながら地味に痛いし、でも痛くない時は全然ご飯食べたりお風呂入ったり寝たりできます!Σ(×_×;)!
ソワソワしますよねぇ…
お互い頑張りましょう!!(>_<)

• とまと◡̈*

とまと◡̈*

同じ感じですね😂
    今も痛いですが多分、まだなんだろなぁって感じです(^◇^;)
    早く会いたくて、ソワソワしてます😂
    お互い頑張りましょー(*^ω^*)

• 5月26日