※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
お金・保険

旦那のお兄さんの友達のお父様が亡くなり、お通夜に出るが、直接会ったことがないためお香典の金額が分からず悩んでいます。相場はいくらでしょうか?

お香典の金額についてです。

旦那のお兄さんの友達で旦那も仲良くしている方の
お父様が亡くなられたそうでお通夜に出ると言ってます。

離婚されてたとのことで直接お父様にお会いしたことはないと言っていていくら包めばいいか悩んでいます。

この場合の相場はいくらくらいですか?

コメント

deleted user

うちは5000円です
友達祖父母、お母さんに出してます

明後日は実家ご近所さんの通夜ですが5000円です

  • nana

    nana

    やっぱ5000円が無難ですかね😅

    • 3月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですね

    お兄さんと額を合わせつつですが、うちも義兄と同額のはずです

    • 3月5日
うまみ

お線香代なので、
3000円か5000円かなーと思いますが、その程度の関係なら3000円で良いかと思います(^^)

わたしの実祖父のときで5000円包みました!

  • nana

    nana

    3000円でいいですかね😅
    正直会ったこともない方で旦那も思い入れがあるわけではないので3000円じゃダメかなと思ってました😅

    • 3月6日