※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごヨーグルト
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の赤ちゃんが汗をかいていることについて、寝るとき以外にも頭がびしょ濡れになることが気になります。この状態で拭いたり着替えさせたりするだけで大丈夫でしょうか?それともエアコンをつけて常に快適な温度を保つべきでしょうか?

1歳1ヶ月…最近汗が凄いです(>_<)寝るとき以外にも頭びしょ濡れ…コレって大丈夫ですか?拭いたり、着替えさせたりするだけでいいんですか?それともエアコンつけて常に快適温度を保つべきですか?

コメント

ちゃちゃい

うちも汗がすごいです!お風呂上りかと思うくらい、頭の汗がすごいです。身体もしっとり。

エアコンではまだ効きすぎちゃうかな、と思い、うちは窓開けて風を通してます!
あとは部屋ではロンパースの肌着だけでいることが多いです(><)

• いちごヨーグルト

いちごヨーグルト

うちもロンパースだけで汗だくです……扇風機でなんとかもう少し頑張ってくれるといいですが…風邪ひきそうで……^^;ありがとうございます

• 5月25日
2児ママ❤

うちもですー!!
遊んでるだけで頭びしょびしょ(笑)
まだエアコンなどはつけずに
服装でなんとな調節してます!
汗かいてきたら肌着とズボンにしたり
ロンパースのタンクトップの肌着と
Tシャツ着せてズボンは脱がせたり...

• いちごヨーグルト

いちごヨーグルト

エアコンまだ早いですよね^^;なんとか服調整でもう少し過ごしてもらいます!ありがとうございます

• 5月25日
へる

寝ても起きても汗凄いですよねー(◞‸◟ㆀ)
うちは普段窓全開で甚平さん着せてますヽ(。・ω・。)ノ
夜は先日ゲジゲジが入り込んで来ててパニックになったので、それ以来怖くて開けれず....接触冷感シーツ使ってます(இдஇ; )