※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

1週間前に内膜が分厚いため排卵が起きている可能性があるが、検査結果待ち。明日再度病院へ行き、退職手続きもする。子供ができた場合は夫と一緒に笑って対応する。昨日の検査は陰性。

こんな感じですが1週間前に病院行ったら内膜は分厚いから排卵は起きてると思うけどまだわからないから1週間後に検査して生理まだ来なくて陰性だったら病院来て生理こさせましょうと言われたので明日いってきます。

そして明日退職手続きしてきます。

子供できてたらどうしよう笑

旦那さんが
そしたら一緒に爆笑しようって笑

いちよう病院行く前に検査薬してみます。
昨日は陰性でした。

コメント

るん

体温低いですし、陰性なら妊娠じゃなさそうですよね。

どうしようってことはまたお子さんはいらないですか?なんで爆笑なんですか?

• あー

あー

仕事2年やってきてるので続けてて育休産休手当貰えるじゃないですか?

やめた日に妊娠ってわかったら
    収入もないですし困りますw

旦那さんはなんとかなると言ってますが笑

子供は欲しいですけど私自身も収入欲しいので今は。。。って感じですね!

嬉しいですけど🙂

でもきっと可能性は低そうですよねー。

• 3月6日
  • るん

るん

退職しても一年以上働いてるようなので、もらえませんか!?

• 3月6日
  • あー

あー

貰えるんですかね?😵💦

手当ってそこの職場に復職するための手当なので退職しちゃったら貰えないと聞いたようなことがあって。
    それってどこに聞いたらいいんですかね?

• 3月6日
  • るん

るん

手続き担当してる事務さんとかいませんか??
    それか、協会けんぽとかですかね!??

• 3月6日