※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

テレビで、コロナの影響でイチゴ狩りのお客さんが減っているから道の駅…

テレビで、コロナの影響でイチゴ狩りのお客さんが減っているから道の駅などで販売してもらってるという話がありました🍓
群馬県内(前橋、伊勢崎、太田、桐生、高崎あたり)のスーパーや道の駅、食の駅などはどうでしょうか?398円とかそれ以下で安く売っているところご存知でしたら教えてください🥰
子どもがイチゴ大好きなのですが、高くて買ってあげられず…

コメント

はじめてのママリ

高崎のアイザワでは、280円で売ってます(^^)小さめですが量はあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安いですね‼️今度高崎に行く用事があるので、寄ってみます✨
    ありがとうございます🥰

• 3月6日
優しい麦茶

大泉町在住ですが…
クスリのアオキ、ベルク、ベイシア、カスミで日替わりの品の安売りの時に398円で買ったことが何度もあります!いつも398円ではないので、チラシを見て狙っていかなければいけないですが😭
とちおとめなど有名なものでなくても甘くて美味しかったです😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クスリのアオキって、いちごも売ってるんですね⁉️知らなかったです✨行ってみます❗
    ありがとうございます🥰

• 3月6日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

太田なら下浜田店、伊勢崎なら宮子店と今泉店と寿店、高崎なら飯塚店と新町店、桐生なら相生店で売ってますよ😄

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます❗ちょうどシャンプーとかも買わなきゃだったので、いちご買いがてら、アオキにいこうと思います😁🎵

• 3月6日
とまと

今年は苺が高いですよね!不作の年みたいですね。
うちも息子が苺大好きなので、時々買いますが本当に高いので思い切りが必要です笑

スーパーの苺は多分青いうちに収穫してるのであまり美味しくないだろうなと思い買った事ありません。
道の駅やJAの野菜の直売所などは農家さんが直接売りに出してるので美味しい苺あると思います!
あとは苺農家さんの直売所ですかね。
398円以下で売ってるのは今年は見た事ないかも…です💦
ジャム用とか本当に小粒の詰め合わせだと休めに販売されてたりしますかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直売所っていう手がありましたか~❗いいですね✨スーパーでしか買ったことなかったのですが、直売所とかだと農家さんの顔も見える感じがして安心ですよね☺️行ってみます❗
    ありがとうございます🥰

• 3月6日
ママ

今日伊勢崎の駅前のベイシアで、とちおとめが398でしたよ!小粒ですが、量も多くて息子が食べるには十分だったので購入しました〜!甘くて美味しかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベイシアですね❗行ってみます✨
    小粒だと子どもも食べやすくていいですよね🎵量もたくさんならお得感もありますし☺️
    ありがとうございます🥰

• 3月6日
ゆこす

前橋のベイシアは土日に特売で298円になってたりしますよ!私が行った時は数量限定でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安いですね‼️ベイシアすごいなぁー✨その安さなら数量限定も納得です🤔ベイシア、行かねば☺️
    ありがとうございます🥰

• 3月6日
こんにちは

トクバイというアプリで
広告見てるのですが
ベイシアやカスミが
298円になりますよ😆
先着100名様とかですが!
今度の日曜日ベイシア安いです🤞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリで広告見られるんですね~❗便利な時代ですね🤣