※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ファッション・コスメ

このデニムワンピースに、この色のマウンテンパーカー合うでしょうか?😭…

このデニムワンピースに、この色のマウンテンパーカー合うでしょうか?😭

今まで着たことのない系統の服なのと、どちらもネットで購入なので全然イメージがつかなくて…😢

コメント

もも

マウンテンパーカーはこちらになります!
今更、アイボリーの方が良かったかなと思うのですが…

まいら

見た感じデニムワンピースが結構横幅がありそうな印象ですね😅😅

このデニムワンピースにお腹を締め付けない程度のベルトをしてパーカー着たら可愛いかな?って思いました💓💓

• もも

もも

このデニムワンピース着るためにどんどん必要なアイテムが増えてくる〜😂😂

でもまいやんさんのコーデ、絶対可愛いので早速ZOZOで探してきます😭

• 3月5日
  • まいら

まいら

アイテム増やしてしまいすみません😭😭

ベルトがあったほうがスタイルもよく見えますし綺麗な印象になるかな?と思いました✨✨

ワンピースもパーカーも素敵な商品でありますように...♪*゚

• 3月5日
  • もも

もも

でもベルトとパーカーなら他にも使えそうだし無駄な出費にはならないですよね😂

北海道なので届くの来週になりますが、届いたらすぐに試着してみます💓

• 3月5日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

個人的にアイボリーより、写真のくすみピンク⁈の方が好きです😊

デニムなので、色は問わず合わせれると思います💡
あとは、着てみてしっくりくるか?だと思います☆

• もも

もも

アイボリーの方が無難でイメージしやすかったけど、そう言ってもらえて安心しました😢✨
    サイトにはベージュって書いてあったけど、これくすみピンクですよね🤣

届いたら早速合わせて試着してみます💓

• 3月5日