※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mami_26
サプリ・健康

生理前のイライラ、情緒不安定が激しく自分の感情についていけません(>_…

生理前のイライラ、情緒不安定が激しく
自分の感情についていけません(>_<)

同じような方、どうやって乗り越えてますか?

コメント

PMSですか?( ; ; )

• Mami_26

Mami_26

PMSかどうかはどうやって調べるかわからないのですが…生理前は1週間くらい落ち込むし涙が出たりミスったことをずっと引きずってしまいます。。

• 5月25日
arieru

卒乳されてるなら生理前のPMSを抑える、緩和するお薬や、漢方などがあると思います☺️💓私はなるべくお薬を飲まないようにしてるんですが、しんどい時や自分が辛い時はたまに頼ってもいいかなっと思います🤗
ちなみに私は子供を1時間ほど預けて全力でカラオケしたり、声を出して笑う、日光にあたって日向ぼっこなど地味ですがこれまたすっきりします(笑)
日向ぼっこした日は爆睡です(笑)子供と共に💓毎月のことだから浮き沈みが短い間にくるので気持ちもしんどいですよね😭

• Mami_26

Mami_26

ありがとうございます。
    漢方があるんですね!仕事してるので子供と離れてる時間もあるんですが、普段笑ってられる事が笑えなかったり動機がして気持ち悪いんです。

• 5月25日
  • arieru

arieru

漢方はなんかホルモンバランス整えるやつとかなので、PMS専用の方がいいかもしれないですね😭それは漢方じゃないので薬剤師さんに聞くと販売してくれますよ😢💓
    離れてる時間があるからストレスがないとは限らないですもんね😖怒ったり、八つ当たりしてしまって後悔しての繰り返しですよね😭

• 5月25日