※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠7ヵ月で、夜ご飯後に吐き気が続いています。少量しか食べていないのに、サラダやおかず一品でも吐きます。もうつらいです。

明日で妊娠7ヵ月に入るというのに、、、
夜ご飯のあと毎回吐きます。たいした量食べてないのに、サラダ、おかず一品とかなのに、、、
もうやだ、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私も癖になってしまっていて、つい数日前まで初期から毎日吐いてました💦
吐かないとスッキリしなくて、。嫌になりますよね、、お気持ちお察しします(;_;)

• ママ

ママ

吐けばスッキリするからまだましかもですが、、、
    嫌になりますー。ありがとうございます😊

• 3月5日
4人ママ

後期づわりですかね🤔

私は、全くつわりがなく
頑張ってとか言えないですが
これも母になるための試練と
思って自分を責めないで
くださいね😭

• ママ

ママ

あ、やはり後期づわりですかねーこれ。吐けばスッキリするんですけど、毎夜毎夜嫌になっちゃいます。
    ありがとうございます😊

• 3月5日
みー

吐くのしんどいですよね😖
赤ちゃん生まれて会った瞬間全部幸せな気持ちでいまのしんどかったこととかぶっ飛びます!!あと3ヶ月で絶対終わるから、もうしばらく頑張ってください!!

• ママ

ママ

あと3ヵ月!!
    応援ありがとうございます😊

• 3月5日
とまと

私もかなり後期まで吐いてたので辛いのがよくわかります😭
永遠に続く感じがしますよね……ほんとつわりがあった期間が人生で1番辛かった……。
特に夜は、1日の疲れも出て吐き気がでてきやすいですよね🥺💦💦
必ず終わりはきますから、頑張ってくださいね😭

• ママ

ママ

今は休職してて、昼間は何もしてないんです。せっかくの休職期間有意義に過ごしたかいたのに寝てばかりで、夜は吐いて、なんだかなあな毎日です。終わりはきますよね、ありがとうございます😊

• 3月5日