※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
子育て・グッズ

プティマインかbreezeの服は出産祝いに喜ばれるか、他におすすめのブランドやショップはありますか?流行に疎いのでアドバイスをお願いします。

プティマインかbreezeの服って出産祝いでもらったら嬉しいですか?
もう自分が産んだの何年か前で今の流行が分かりません😂
服というのはリクエストでもう決まっているので、上記以外に他に良いブランド?ショップ?があれば教えて下さい😍

コメント

りゃん

プティマイン嬉しいです😃
好み、予算にもよりますが、マーキーズも嬉しいです。

• もちもち

もちもち

コメントありがとうございます😊
    嬉しいですか!良かった。マーキーズですね!調べたらちょうどプティマイン、breeze、マーキーズが同じショッピングモールにあったのでチェックしてきます🤩

• 3月5日
  • りゃん

りゃん

ぜひ!!
    マーキーズは少し個性的かもですが、私は貰って嬉しかったです❤️

• 3月5日
  • もちもち

もちもち

実際もらったことがあるんですね☺️
    人にあげる物選ぶのってほんと難しいですよね。
    私は自分の物なら一瞬で決めるし後悔も無いのに、人のだと悩みまくって結局買えないとか多々あります😂
    そのお友達も一生懸命選んだ物が喜んでもらえて良かったですね!
    私もそうなると良いなぁ🥰

• 3月6日
🕊

プティマイン好きです☺️
アプレレクールも可愛いですよ☺️

• もちもち

もちもち

そういえば私もアプレレクール可愛いと思っていた事思い出しました😃
    すっかり忘れてました…今や西松屋の常連です😂笑

• 3月5日
まぐ

男の子ならブリーズやブランシェス、女の子ならプティマインやアプレレクールが嬉しいなぁと思います😊💕

• もちもち

もちもち

男の子に出産祝いあげた事ないので参考になります。ブランシェスですね。とりあえずネットでチェックしてみます🥰
    女の子にもあげなきゃなので、プティマインなど見てみます。
    時代に取り残されて無くて一安心です笑

• 3月5日
ママリ

好みに合えばプティマインありだと思います😊
うちはメゾピアノとか女の子らしい格好しかしないので、プティマイン貰っても着ないですが😣
あとはプティマインはそんなに高くないので、せっかくなら自分では買わないような高めのブランドのがいいのかなーって思いました🤔

• もちもち

もちもち

メゾピアノは可愛いですが私自身がカジュアル寄りが好きなので、それならミキハウスかなぁ…🤔ヒスミニとかが好きな人もいますし好みは色々ですね😄
    子供のうちしか着られないようなデザインも可愛いですよね😍

• 3月6日