※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a-chanmam
お仕事

数年振りにパートを始める事になりました。初出勤までに記入する書類が…

数年振りにパートを始める事になりました。
初出勤までに記入する書類がいくつかあり、
その内の1枚に私のマイナンバーを記入する紙があります。

マイナンバーって人に教えないものですが
最近は雇ってもらう際、
マイナンバーの記入はするのでしょうか?💦
ちなみに給食補助の仕事です(>_<)

コメント

deleted user

私 は職場に教えましたよ

deleted user

税金など書類手続きでマイナンバー記載は要るので普通です。

猫LOVE

私も職場に提出しましたよ😆