※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおるこ
その他の疑問

産後1ヶ月経ってないのですが、どうやら膀胱炎になってしまったようです…

産後1ヶ月経ってないのですが、どうやら膀胱炎になってしまったようです。。尿の濁りとかもなく時々排尿痛があるだけなのですが。。
病院行くとしたら近場の小さい内科に行って薬をもらうか産んだ産婦人科(30分くらいかかる)とどちらがいいのでしょうか??近場の内科でもいいかなと思うのですがコロナが怖いのもあり…症状もあまり重くないだけに行くのにとても悩みます。。

コメント

ちゅみか

膀胱炎は基本抗生剤など飲まないと治らないのでぜひ病院行った方がいいと思います🥺 1回なると癖になると思います😭 産婦人科に電話して聞いてみてもいいと思いますよ!👌

私よくたまに膀胱炎になりますが薬は飲んだ事ないです💦

とにかく水分沢山とって
おしっこ沢山するといいみたいで
いつもそうしてまーす笑笑

きーちゃん

早めに病院に行ってひどくならないうちに治した方がいいですよ(T_T)近くの内科でも、産婦人科でもどちらでもみてもらえるので都合のいい方でいいと思います(o^^o)