※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

お子さんのかわいいエピソードを教えてください。

かわいい自慢💗あーうちの子かわいいってところ教えてください💗

コロナの影響でテレビでもネットでも人を批判していたり・差別していたりするところをたくさん見て嫌になっちゃったので…

みなさんのお子さんのかわいいところ教えてください!癒してください!

ちなみに我が子は…
上の子は夕方レモンいか天を初めて食べて「すっぱくてジューシーでおいしい」と大人顔負けの食レポをしててかわいかったです😊💕
下の子はもう何してもかわいくて仕方ないんですが、最近ママっ子で抱っこするだけで全身で喜んでくれます😊💕

コメント

こりす

ママ!しぇんしぇーやろ?
とおもちゃの聴診器持ってきて
私のお腹に当てて
赤ちゃんげんきよ〜!
って教えてくれます🥰
最高のお姉ちゃんです💓

• ゆか

ゆか

かわいいいぃ☺️💕お腹の赤ちゃんをかわいがってくれるんですねー!素敵💓
    コメントありがとうございます😊

• 3月5日
mii

うちの子は今日、えほんにプリンが描いてあって、食べようとしてスプーンない!って言って別のスプーンが載ってるページでスプーンあった💕と言ってまたプリンのページに戻って食べてました😆

• ゆか

ゆか

きゅーん💓かわいい💓
    なかなかかしこいですね🤔✨すばらしい👏

• 3月5日
こはるママ

毎日私もコロナコロナで嫌になってます~😖
最近はやりたがりの娘に夕飯の支度をお手伝いしてもらっているのですが、今日は卵を4つ一生懸命コンコンやって割ったり混ぜたり❣️自分で作ったごはんは美味しいのか、近頃いつもよりモリモリ食べるようになりました😁息子はパタパタひとり遊び中に顔を見に行くと満面の笑みをくれるので、もうたまりませーん😆💕

• ゆか

ゆか

仕方のないことだけど嫌になりますよねー😭
    卵割りたがりますよねー😊💓上の子食が細いのでその作戦真似してみます!
    笑うようになるとより一層かわいいですよねー☺️💕

• 3月6日

志村けんのだいじょうぶだぁで変なオジサンが出ると、「怖〜い!」と大泣きして逃げて行きました。
コメディなのに、子供からするとこれはホラーなんだ〜って笑っちゃいました😄

• ゆか

ゆか

笑!全然大丈夫じゃないですね🤔確かに驚くかも🙄笑
    反応がかわいくて何度も見せたくなりますね😆💗

• 3月6日