※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆは
雑談・つぶやき

つわりいつまであるんだろーつわり軽くなったと思ってたのは風邪の方が…


つわりいつまであるんだろー

つわり軽くなったと思ってたのは
風邪の方がつらかったからなのか( ・ᴗ・̥̥̥ )


なんもしたくなさすぎて
ずーっとダラダラしてる。

やることあるのにできない。

きもちわるーい(T▽T)

コメント