※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

入院中の服装について、着圧ソックスを履く場合、パジャマの下は着圧ソックスのみで過ごすことがありますか?出産予定は今月末です。

入院中の服装について…

前開きの長いパジャマ2枚
(ふくらはぎくらいまでの長さ)
前開きヒザ下までのパジャマ数枚あります。

パジャマの下に授乳キャミソールや
レギンスを履こうと思っています。

ただ、脚が浮腫む場合があるという話を聞いたので
着圧ソックスも考えています。
皆さん着圧ソックス履く場合、
(太ももまでのものですが、、 )
レギンスが履けなくなるのですが、
パジャマの下は着圧ソックスのみとかで過ごされていましたか??

普段あまり、着圧ソックス履かないので
わからなくて(•ω•` )

良かったら、教えてください。

ちなみに出産予定は今月末になります。

コメント

GG

着圧ソックスだけ履いてました!
ちなみに、産んだあと後陣痛や恥骨とかめっちゃ痛いので着圧ソックス履くのも大変かもしれないです。
私は痛みが酷くて、なんとかふくらはぎまでのを頑張って履いてました💦💦

授乳があったので、授乳ブラしてパジャマ着てました!

出産頑張ってください!

  • ゆう

    ゆう


    着圧ソックス履いていたのですね💡

    わぁ、後陣痛とかの痛みがあるのですね( ^ω^;)
    痛みの中、着圧ソックスって
    履くのはかなり、大変そうですね💦💦

    一応準備しておいて、
    履けそうなら履くようにしたいと思います🙂

    ありがとうございます✨(*^_^*)

    • 3月6日
  • GG

    GG

    足の甲から顔の何から何までとにかく全身浮腫むので落ち込みました💦💦1ヶ月くらいでやっとひきました💦💦

    • 3月7日
  • ゆう

    ゆう


    (∗︎°⌓︎°∗︎)わぁ、
    そんなに浮腫むのですね💦💦

    それはびっくりですね😣
    結構長いのですね(>_<。)💦
    ちょっと心配です⤵️

    • 3月7日
しま

1人目の時に着圧ソックス履いてました。
出産前は少し浮腫むかな~程度だったのに、産後は出ている足のつま先がすごい浮腫みだしててビックリしました💦

  • ゆう

    ゆう


    履かれていたのですね💡

    出産後、そんなに浮腫むものなのですね( ^ω^;)
    私もあまり浮腫んだことないので、ちょっと想像つかないくらいです。

    一応着圧ソックス準備しておきたいと思います。

    • 3月6日