※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとな
雑談・つぶやき

初めてうちに遊びに来た友達。まさかの手ぶら·····いや別になんか食べた…

初めてうちに遊びに来た友達。
まさかの手ぶら·····いや別になんか食べたいとかじゃないけど。
手ぶらの人初めてだった🙄
しょっちゅうお互い行き来する中の人でもじゃがりこくらい持ってきてたナ。

コメント

いや、いいけど、いいけども、常識的にどうなん🤔って感じですね😂

• いとな

いとな

そうなんです😅
    なんとなく。
    あ、そうなんだ、そうかー·····ってなっちゃいました😂

• 3月5日
ママちゃん

いい歳して手ぶらで人の家に行ける人、やばいです!笑笑

• いとな

いとな

二週間前くらいに私がその子のうちに、ケーキ屋さんでスイーツ買って遊びに行ったばかりだった後の事だったので…余計に「そういう人かー」ってなりました😂

• 3月5日
どれみちゃん♪

私も10回くらい行って毎回なにかしらは持って行きましたよ😆
毎回手ぶらでー!って言われるけど一応持っていきました(笑)
10回目くらいでほんまに手ぶらでしたけど😆

• いとな

いとな

児童館帰りとかで「今からおいでよ!」とかなったりしたらもう買う暇無かったりとかあるんですけどネ😂
    普通持っていきますよね🤭

• 3月5日
ゴロゴロするの好き❤

わかります

元職場の後輩が一人手ぶらで来ました
手ぶらでどうぞとは言いますが、本当に手ぶらで来たのはその子だけです(笑)

しょっちゅう行き来する友達の家でも行くときはおやつくらいは持っていきますよね

• いとな

いとな

絶対お茶とか出してくれますもんね😓
    持っていきますよね🙄

• 3月5日