※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カバゴン☆
雑談・つぶやき

なんかある食器見てふと思い出した事。ある元彼と付き合って初めてのク…

なんかある食器見てふと思い出した事。

ある元彼と付き合って初めてのクリスマス🎄

お互いプレゼント用意して、私が作ったディナーを食べた後にいよいよプレゼント交換✨

お互いその場で開ける事に。

私は予算3万くらいでベルトとマフラー。
その元彼はティーポット。
おそらく予算は2000円くらい😂
2000円もしないかも(笑)
豚の絵がついた雑貨屋さんで売ってそうなやつ。

その人めっちゃ焦ってたな😂
そういやディナーの用意にかかる費用も私持ちだったな。

あんまり長く付き合ってないけど、結婚してたら絶対上手くいかなかっただろうな🤣

最終的に私から別れちゃったけど、めっちゃ泣いてたな🙄

そのティーポットは捨ててはないから、食器棚をガサゴソしてたら奥からチラッと見えてなんか思い出した(笑)

コメント

🐰

うわぁー、クリスマスに2千円くらいのプレゼントってそりゃあ男の方は焦りますね🙌🏻🙌🏻いい思い出、、☺️なのか??笑笑

• カバゴン☆

カバゴン☆

まぁいい思い出です😂(笑)
    悪い人では無かったですけど、価値観が合いませんでした💦💦

• 3月5日
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

お金の価値観は絶対大事ですよね😫
元彼が2万前後のめっちゃ欲しいって言ってるもの(何か忘れた)を買うか迷ってて、そのくらい買いなよって言って喧嘩になったことあります🤣

• カバゴン☆

カバゴン☆

独身でがっつり稼いでた頃は使ってましたね〜💦

今は子供いるし、自分のなんかあまり買いませんけど😅

ほんと、散財する人も嫌ですけど、ケチな人も嫌ですよね💦
    価値観合うって大事です💦

• 3月5日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

家があまり裕福じゃなかったみたいでずっと買いたいものとかは我慢してたみたいで。
    やっと自分で働いて自由なお金ができてそんなに欲しくて2万くらいなら買えばいいのにって思っちゃって🤣

ケチな人は絶対無理です。。
    特に旅行とか行って値段気にして食べたいもの食べないとか絶対無理です😫

• 3月5日
  • カバゴン☆

カバゴン☆

私もケチな人は絶対ムリです💦

使う所は楽しく使って、締めるとこは締めたいですよね✨

ケチな人といると楽しくないし、テンション下がります😂

• 3月6日