※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

コロナ感染の可能性が心配です。娘の様子を見ながら、慎重に行動しています。他の方はどの程度様子を見ますか?

コロナが多い地域に住んでおり、今朝から娘が37.5度あります💦
4日間ぐらいは家で様子を見るんですよね🥵❓
今のところ熱以外の症状はないですが
コロナだったらどうしようかと思ってます😣
コロナ騒動になってから、人混みには行っていません😣
みなさんならどのぐらい様子みますか🥺❓

コメント

Y(24)

4日続いたら と言われてますが
心配なので2日続いたら行きます😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4日も待ってられないですよね😣💦
    早く熱が下がればいいんですけど😭

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました😣🍀

    • 3月5日
  • Y(24)

    Y(24)

    待ってられないです😓
    万が一ってことがあってからじゃ
    遅いし、熱で苦しんでるのは
    可哀想ですし😭

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😣
    どちらにしろ熱があるのは可哀想なので
    明日にでも病院に電話してから行ってみます😣🍀

    • 3月5日
COCORO

一度 小児科だったり?保健所に電話して☎️対応を確認されてみるのはどーですか??

少しは気持ちが落ち着くかも?しれませんよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保健所に電話することは頭になかったです😳
    これから電話してみます😣
    ありがとうございます😣🍀

    • 3月5日
ゆみママ

うちも先日下の子が発熱でした💦
インフルエンザだったら薬飲むタイミングもあるし、丸1日様子見て下がらなかったので、小児科受診しました。
かかりつけは発熱していたら院内には入らず、車で待機。順番が来たら先生が車まで来てくれて診察しました。
先生も、院内感染しないように徹底してるので、来てもらって大丈夫ですよと言ってくださいました😊
インフルエンザもまだ流行ってるので、4日も待ってられませんよね💦
他の方も言われてる通り、一度小児科などに確認して受診するのがいいかと思います😊
お大事になさってください。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘さん大変でしたね😣💦
    まだインフルエンザも流行ってると聞きました😣
    明日も熱が下がらなかったら
    電話連絡の上受診してみます😣
    ありがとうございました😣🍀

    • 3月5日
deleted user

コロナはやっている地域でしたらこの時期のお熱は心配ですよね😭私なら元気そうなら4日様子見て、ぐったりしてきたり息がしんどそうなどあれば2日目くらいで受診すると思います😅病院って同じようにコロナの疑いで不安がありそうな人も来るだろうし、その中で陽性がいるかもしれないので、見れるなら家で見てあげた方がいいと思います😊ただアポ無しで病院へ行かないように気をつけてくださいね!触れるところ、通り過ぎる人など病院内外での感染元になるかもしれないので保健所やかかる予定の病院に一言伝えてどう受診すべきか指示をもらってから受診してくださいね☺️はやくよくなるといいですね😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一旦38.4度まで上がったのですが
    今は36.9度なので元気になってます😣
    明日も熱下がらなかったら電話連絡の上受診してみます😣
    ありがとうございました😊🍀

    • 3月5日
はじめてのママリ🔰

熱は三日続くと他の病気かもしれないから、二日めにインフルエンザかねていきます。
三日様子見てたら、気管支炎と中耳炎になってました、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    インフルエンザもまだ流行ってるみたいですもんね😣💦
    明日の様子見て電話連絡の上受診してみます😣
    ありがとうございました😊🍀

    • 3月5日