※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっさん
子育て・グッズ

保育園が休園になり、家で映画やアニメを観たい。Amazonプライムでしんちゃんやドラえもんが見たい。TVやiPadで視聴可能か、他におすすめのサービスがあれば教えてください。

ついに保育園も明日から休園に…。
家で過ごすことが多くなるので、映画やアニメを観れるようにしたいなと思うのですが、オススメの配信動画等ありますか?
気になってるのは、Amazonプライムです。
娘は、しんちゃんやドラえもんをよく観ます。
Amazonプライム使ってる方いましたら、こんなサービスいいよ、これいいよ、等ありましたら教えてください。
また、機械音痴の為、いまいちシステムが分からないのですが、例えばTVでも見れるしiPad(アプリをダウンロードすればOK?)でも観れるということですか?
端末さえあって、ログインできれば、私のiPhoneでも主人のiPhoneでも観れるということですか?

コメント

ぽよ

保育園休みなんですか!?

Amazonプライム使ってます。
1つアカウント有ればスマホでもTVでも見れます。
TVで見るにはネット機能付きTVかプレステとか何かしら必要です。