※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

赤ちゃんを連れて、ショッピングモールに行かれたのはいつ頃からでした…

赤ちゃんを連れて、ショッピングモールに行かれたのはいつ頃からでしたか?
あと、電車はいつ頃から乗らせましたか?

コメント

みつん

真冬でインフルエンザが流行していた時期なので先生に3ヶ月頃からと言われて、ショッピングモールは100日以降でした(^-^)
電車は未だに乗ってません、なんだか泣いたら怖いのでよっぽどのことがなければ乗らない予定です\(^o^)/

• ママ

ママ

やはり3ヶ月頃からなんですね〜!!
    参考になりました!!
    ありがとうございます(*^◯^*)

• 5月25日
Becky☆

ショッピングモールは2ヶ月になるちょっと前から連れてっちゃってました😅💡
車で15分ほどの近い所にあるので,あまり気にせず行ってましたね👀💡

電車は一度だけ『練習!』と思って乗りました!4ヶ月くらいの時で実家から自宅の5駅・15分くらいで妹も一緒でした!しかもその時は荷物も少なく,抱っこ紐だけで,ほんとにただ電車に乗るだけの練習ですね😅

電車で移動となると,ベビーカー・抱っこ紐・大きなマザーズバッグと荷物も多いので不安ですよね😣混んでいたりしたらベビーカー畳まないとですし,子ども抱っこしながらこれらの荷物を持って。。。となると,かなり大変ですし😭
来月私も電車で都内まで行くので不安で,さっき質問させてもらっちゃいました💦💦

• ママ

ママ

すごく遅くなってすみません!!!!
    回答どうもありがとうございました(;_;)

2ヶ月前からショッピングモールへ行かれてたんですねー!
    その後、体調不良とかは特になかったですか?
    2ヶ月って免疫があるんでしたっけ?!

大荷物と子供抱えて電車は大変ですよね(;_;)

• 6月8日