※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

皆さんの🏠のトイレ掃除ってどのようにしてますか❓使ってる道具教えて欲…

皆さんの🏠のトイレ掃除ってどのようにしてますか❓使ってる道具教えて欲しいです🙌
最近娘がいたずらすごく、トイレットペーパー🧻レッドカーペットのようにリビングまで延ばしたり🤦‍♀️
今日も便器の水で遊んでました💧
夕飯作ってる最中とかちょっと目を離すとすぐ😵
他のドアはノブを上向にしてるんですかトイレのはできなくて🚪
本当はブラシもいたずらするから無くしたいのですが、水が溜まってる部分ブラシで掃除してるので💦
ブラシ使わないで掃除する方法ありますか❓😓
他の部分はトイレクイックルのシートで拭いてます🙌

コメント

deleted user

ブルーレットや、トイレスタンプはいかがですか?😃

  • ママリ

    ママリ

    ブルーレット置けば赤カビ❓サボったリング❔はつかないですか😵
    里帰りから帰った時トイレにピンクのリングができていて🤦‍♀️
    最低週一でブラシで擦らないとダメなのかと思ってました💦けど動画とかでブラシ置いてない人いてカビ付かないのか不思議に思い😓💦

    • 3月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    さぼったリング用のブルーレットもありますよ🙋錠剤みたいなのをドボンと入れて、何時間か後に流すだけっていうのです👌

    • 3月5日
  • ママリ

    ママリ

    私は擦らないと水が溜まった部分は綺麗にならずカビが生えてしまうのかと思ってました💦
    そんな簡単に掃除できて綺麗保てるなんて😭👏

    • 3月5日
ぴよこ

トイレ、外側から鍵かけれませんか?
うちは爪でカリカリっとしたら外からかけれるので、鍵かけてます!

  • ママリ

    ママリ

    かけた事ないです😵
    かけられるトイレあるんですか🚽😱✨
    確かに🚪開けられ来ようにするのが1番だと思うんですが😭

    • 3月5日
  • ぴよこ

    ぴよこ

    だいたいご家庭のトイレどこもできると思うんですが…できないですかね?💦
    鍵閉めたら、鍵のところ赤色になりませんか?こんな感じです🤔

    • 3月5日
  • ママリ

    ママリ

    うちのとタイプが違う感じですね😭

    • 3月5日
  • moony mama

    moony mama

    このタイプの鍵なら、コインでかけれるかと。

    画像ので掃除してるので、息子の手の届かないところにしまってます。

    • 3月5日
  • ママリ

    ママリ

    確かにコイン使えばいけそうですね🙌
    けど毎回コインで開けると考えると私の方が面倒になってしまいそうです😭
    そちらの画像の物見てみようと思います👏ブラシより衛生的な感じがし😍

    • 3月5日
  • ぴよこ

    ぴよこ

    出来るけどたしかに毎回コインは面倒ですね😂
    うちも二階の鍵はこんなタイプで、私は爪で無理やりやってます😅
    でも旦那は爪短くてできないからよく呼ばれます🤣
    友達は、1歳の時トイレに頭からハマって溺れかけた、と言っていたので、荒らされても困りますしなんとかできたらいいですね…💦
    解決にならずすみません💦

    • 3月5日
  • ママリ

    ママリ

    自分がするの面倒になってしまいますよね😂
    旦那さん奥さんいなかったらトイレいけませんね🚽😂💦
    えーそれを聞いたら怖いです😵
    まだ娘はて入れるだけですがその可能性もありますもんね💦
    いえいえ!本当一緒に考えてくれてありがとうございます🎉😭✨

    • 3月6日