※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

顔にコンプレックスある方、そのコンプレックスとそれをカバーする為に…

顔にコンプレックスある方、そのコンプレックスとそれをカバーする為にしていること是非教えてください!
整形ではなくメイクでこんな風にしているとかが知りたいです😌(メイクでなくてもスキンケアやマッサージなどなんでもいいです)

コメント

ゆーまま

丸顔が本当にコンプレックスで💦
ハイライト、シェーディンで少しでもほっそりした顔に見えるよう頑張っています!

• まま

まま

コメントありがとうございます!
    輪郭ですね😌
    私は頬骨が出ているのが嫌なのでサイドの髪は少し残します😂
    シェーディングやった事ないんですが自分に合うやり方勉強してみたいと思います☺️

• 3月5日

産後ハゲのせいでおでこが広いと感じるようになったので、生え際にシェーディングと韓国のマモンドというブランドで出ている生え際に塗る化粧品を使っています。
後、オーバーリップですかね!💟

• まま

まま

産後の抜け毛なかなか治らないですよね😓
    オーバーリップと言うことはぽってり目に見せたい感じですか?
    私自身唇が厚いのが嫌で逆にコンシーラーで消してるので羨ましいです😭

• 3月5日

退会ユーザー

治らないです😔最近本当にいろいろ考えてます笑
    ぽってりというより、口が大きく見えた方が小顔効果もあるそうです!
    後、口が小さい方なので口角上げるように見せるためにもそうしてます!

• 3月5日
  • まま

まま

赤ちゃんにどんだけ栄養取られたんだろって感じです😵
    そっちなんですね!
    確かに広角のきゅっと上がった唇素敵ですよね😭私も憧れます🥺

• 3月5日