※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーママ
子育て・グッズ

肌いちから他のオムツに変えようと思っています。オススメの銘柄を教えてください。肌いち以外は使ったことがなくて分からないので、教えていただけると助かります。テープMサイズ、標準的な身長体重です。

パンパースの肌へのいちばんから
他のオムツへ変えた方いらっしゃいますか…?
または肌いちよりもオススメがある方、
銘柄を教えて欲しいです(;ω;)!

産まれてからずっと肌へのいちばんで育てたのですが
少しお高めなおかげか一度も肌荒れせずにこれました。

なのですが、今回のコロナウイルス騒動で
どこも取り扱いがなくなってしまい…
違う銘柄のオムツはたくさんあるので
ひとまずどれかに変えようかと思っているのですが
肌いち以外は使ったことがなく分からなくて……

もし良かったら教えてください(;ω;)


ちなみに、テープMサイズ、
娘の身長体重も標準くらいです。!

コメント

あんぱんまん

1ヶ月までは肌いち使ってましたが
それ以降はパンパース さらさらケアを使ってますよ!

  • るーママ

    るーママ

    さらさらケアは自宅からいちばん近いドラッグストアにたくさんあるので手に入りやすいです…!
    同じパンパースですし、きになってました♡
    ありがとうございます♡

    • 3月5日
  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    メリーズ、ゲンキ、マミポコも
    試しましたがパンパースが1番です😂👌

    • 3月5日
deleted user

ムーニー使ってますがムチムチの息子にはぴったりでした

  • るーママ

    るーママ

    昨日ムーニーを購入してみました♡
    絵柄も可愛くて癒されますね♡

    ありがとうございました♡

    • 3月6日
千尋

最初は肌いちでしたがメリーズ に変えました!

変えた理由は経済的な理由ではなく娘の太ももがムチムチでパンパースだとキツくて変えましたがどっちを使っても肌トラブルなしでずっとやってます😌

  • るーママ

    るーママ

    メリーズ いいなと思ってたのですがテープタイプがなくパンツタイプのみだったので今回は見送りに…
    うちもムチムチ寄りなので次チャレンジしてみたいです♡ありがとうございます♡

    • 3月6日
ぷうたん

肌へのいちばんか、ナチュラルムーニーを生まれた時からずっと使ってます。
肌の弱い子ですが肌荒れしたこと一度もないです😊

  • るーママ

    るーママ

    ナチュラルムーニーいいなと思ったのですが普通のムーニーしかなかったのでとりあえずそれにしてみました(*´・ω・)
    肌いちといい、高級ラインは安心ですよね♡
    ありがとうございました♡

    • 3月6日
はる

うちも産院で肌いちだったので1ヶ月くらい肌いち使ってましたが、同じくお高めで🤣
そのあとはパンパースのサラサラケアを使ってましたがそれも他と比べるとすこーし高く😅
たまたまドラッグストアでムーニーのお試し用(3枚か5枚、枚数は覚えてません💦)が売ってたので買って使ってみたところ荒れなかったです🙆‍♀️
いろんなおむつを買って試しましたがお陰様で何を使っても荒れることはなく、今はムーニー使ってます😊

  • るーママ

    るーママ

    昨日ムーニーを購入しました♡!
    絵柄が可愛くて好きです〜(*´∀`*)
    いまのところうんちが漏れたり不快で泣いたりもないので良さそうです♪

    ありがとうございました♡

    • 3月6日
ママリ

うんち漏れが酷かったのでグーンにかえました!
肌は強くないですが、通気性がすごいので今のところかぶれて無いです😊
おしっこラインも見やすいのでそこが嬉しいです笑

  • るーママ

    るーママ

    グーン、自宅の近くではなかなか見かけないんです(;ω;)
    あったら試してみたいなという気持ちもあるんですが…通気性が良いと聞いてさらに気になりました♡

    ありがとうございました♡

    • 3月6日