※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akoujin
妊活

排卵検査薬で濃さが出ず、基礎体温も低い。無排卵かもしれない。写真を見せていただける方いますか?

無排卵周期のラッキーテストの排卵検査薬の写真をお持ちの方いらっしゃったら見せてもらえませんか?

D5〜D10までクロミッド 1錠内服
D18の卵胞チェックでは育ってる卵胞は見当たらないと言われました。

ラッキーテストで1日2回検査してますが全然濃くならず…昨夜からさらに反応が薄くなってしまいました😵
基礎体温は相変わらず低温期だし、今周期は無排卵なのかな😭

コメント

りこママ

多嚢胞ではなかったですか?
一度だけ多嚢胞だったとき、こんな感じで陽性にならない陰性が続いてて、排卵検査薬が頼りになりませんでした。

• akoujin

akoujin

多嚢胞だと言われました。
    だから常に反応してしまうんですね😩明日再度卵胞チェックしてもらってきます

多嚢胞ではない方は排卵前の検査薬以外は真っ白になるんですか?

• 3月5日
  • りこママ

りこママ

真っ白のときもありますし、うす~く出てるときもありますが、排卵付近になってくると、わかりやすく濃くなりますね。
    ピークになると、基準線より濃くなりますし。

• 3月5日