※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コロナで疲れてしまった女性が、子どもとの外出でのストレスや孤独を感じています。旦那にも話せず、楽しく過ごしたいと思っています。

コロナの騒ぎに疲れてしまいました…。
今日は子どもの薬が必要で子どもと一緒に買い物、昨日は外で遊べなかったので公園で遊んでしまいました。
出掛ける度に手の消毒、子どもは2歳なので気を抜くと手を目や口に運ぶので神経使います。
公園は思った以上の人で、できるだけ出掛けないようにしていたのが馬鹿らしくなりました…。
遊具だって菌がつくとしばらく生きてるみたいだし…。
面倒で帰りはマックを買って帰りました。
ダメ母で本当に呆れます…。
旦那に話してもかかったらかかったで仕方ないとばかり。それはそうだけど…。
引っ越したばかりでママ友とかもいないままこの状態、話せるのは旦那くらいでストレスが半端ないです。
子どもと2人、こんな状況でも楽しく過ごしたい…。つらすぎる…。

コメント

2238

きちんと子供のことも気にされてて偉いと思いますよ!!ダメなんかじゃないです。
私も、感染するかは運みたいなとこもあると思っている派です。自分たちは控えても、やはり夫が電車や仕事で人と沢山接触しますからね。
とはいえ、手洗いとか人混み行かないとかできる範囲のことは意識はしてますが💦
公園も行くのやめようと思ったこともないです😱遊具触ったりは、帰宅してすぐの手洗いで良しとしてます。消毒液なんかも手元に無く、騒ぎの前となんら変わらず手洗いうがいって感じです。でも今は幼稚園お休みの子や小学生も増えて、逆に公園の方が人が多いのでどうしたもんかと思ってます。
マック買って、いいじゃないですか!私だって公園帰りにコンビニでサンドイッチとかパンで済ませること多々ですよ😑

MM

私も疲れました😂
今頃支援センターや一時保育に預けて、保育園行く練習させたかったのに、家に閉じこもる毎日です…💔💔
唯一私の病院のとき、診察中に保育士さんが遊んでくれるのが楽しいみたいで、また来ようね!と何回も言ってて、ごめんねって思います💧💧💧
下の子いると公園にも行けないし、ストレスたまりまくりなので、好きな物食べさせてます😂😂