※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことね
その他の疑問

子供の服や靴のサイズアウトしたものどうしてますか?服は私の妹達が授か…

子供の服や靴のサイズアウトしたものどうしてますか?

服は私の妹達が授かったらお古欲しいと言うてるので置いてます。
靴ってその子にあった形になる様にかわってしまってるから渡しません。
けど、小さくて可愛いサイズ♡なかなか捨てれません。
あんま履いてなくても下の子は女の子だから可愛いの買ってあげたい。

皆さんお古には…ってもの捨ててますか?
記念にするとしたら何をしてますか?

コメント

コキンちゃん

靴は捨てます😭
増えすぎて邪魔なので😅

  • ことね

    ことね

    そうですよね
    このまま何個増えんねんってなりますね‪w

    • 3月5日
ちい

ファースシューズだけは取って置きます。
うちは毎回ミキハウスなので、メルカリで売っちゃいます🤔

  • ことね

    ことね

    私もファースシューズだけ置いときます!!
    他は西松屋とかなので捨てます‼︎

    • 3月5日
アイス

まだあと2人欲しいので今は取ってありますが4人産んだらお気に入りだった服のみ残してあとは処分しようと思ってます。
お気に入りだった服で何か裁縫して作ろうと思ってます。

  • ことね

    ことね

    裁縫꙳★*゚器用なんですね!
    私は編み物なので冬メインです( ´⚰︎` )

    • 3月5日
はるのゆり

小さくなった靴は下の子の公園など泥んこ用に使います✨
履き潰して捨てます💦

残しておきたいものは沢山ありますが…
なかなか全てを残しておけないし、これから幼稚園とかで作ってきたものはその時しか無いものなので激選して残しておく予定です😊

  • ことね

    ことね

    履き潰しいいですね( ゚Д゚)b
    汚れてたら捨てる時も気持ちが違うでしょうね!

    いっぱい作って帰ってくるでしょうね〜
    本人が要らん言うまで置いといて捨てる感じにしようと思ってるけど自分が置いときたくなりそうです💧

    • 3月5日
りんごのほっぺ

ファーストシューズと初めて履いたサンダルだけ残してあとは処分してます!
綺麗なものはメルカリに出してます!

  • ことね

    ことね

    私は自分と子供に合わない衣類を出品したいんですけどどうやってやるか分からなくてダンボールだらけです💦

    • 3月5日