※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
子育て・グッズ

外出が制限されて退屈です。以前は外出先で遊んでいたが、今はテレビを見てイライラ。他の方はどう過ごしているでしょうか?

コロナであまり外出出来ず退屈です。
今までは一日中キドキド、支援センター、水族館、動物園、図書館などへ出かけて遊んでいました。
今は一日中テレビつけっぱなし、アニメ2時間ほど見てます。
みなさんちゃんとおうち遊びしてるのかなと思うと情けなく思います。
私はイライラしてお菓子食べまくり。。
みなさんどう過ごしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

イオンがガラガラなので
イオン来てます(笑)

ミサキ

ジャングルジムしたり、風船したり、シール遊びしたり、お絵かきしたりしました。
1日何時間かはTv消して思いっきり相手してました。
手先使うやつとか集中してくれるのでいいですよ🙌

deleted user

うちもそろそろネタ切れです😭

模造紙にお絵かきしたり、ハサミの練習、のり、スタンプなどで遊んでます。
あとはお菓子作りもやってみました。

お散歩は感染率が低いらしいので少しの時間行ったりしてます。

私もストレスたまって、気づいたらお菓子めっちゃ食べてました😂😂

Ⓜ︎

本当退屈ですよね😭
私も娘も外が好きなのでお出掛けできないの本当辛いです💦
天気がいい日の午前中は公園。
午後はお家で知育ドリル、おままごと、砂遊び、粘土、お菓子作り、ボール遊び、お絵かき、パズルなどして遊んでます😄