※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.
ココロ・悩み

2人目、3人目出産後に里帰りした方いますか?同居が始まるため、里帰りしなくてもいいか悩んでいます。旦那は寂しくなると言いますが、実家にはサポートがあるので不便はないです。どうしますか?

2人目出産後の里帰りについてです\(^^)/🌻

2人目、3人目出産後に
里帰りした方は居ますか?

もう少しでアパートから義実家に引っ越し
同居が始まります!

同居になるので2人目出産後は
里帰りしなくてもいいんじゃないか?と、
旦那に言われています😂
私が里帰りしたら旦那も寂しくなるからだと…(笑)

旦那の実家には日中お義母さんもおばあちゃんもいて
不便になることはないです!

みなさんならどうしますか!?💓💭💭

コメント

deleted user

実母や義母との関係によりますね。
どちらも一緒に生活するといい面悪い面がみえてくると思います。 自分が少しでも身体と気持ちが休まる方にいた方が良いですよ。 

  • deleted user

    退会ユーザー

    私は義母と同居ですが二人目も里帰りしました。

    • 3月5日
  • y.

    y.


    実母とも義母とも仲はいいです!

    妊娠前も1人目の時も
    旦那の実家で暮らしていた
    時期もあったので、
    仲は良好です\(^^)/♡♡

    もう少し悩んでみます💭🤔

    • 3月5日