※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪のんママ♪
妊娠・出産

第2子男の子の名前について、漢字の名前「かける」が候補ですが、名字と繋げると「○る○ かける」となります。印象はどうでしょうか?

8月に第2子男の子を出産予定です。
名付けについて質問させて下さい。漢字の名前を考えていますが、ひらがな書きにした時に名字と同じ字が入っているのは印象どうですか?しつこいですかね.......(-""-;)
「かける」という名が候補であるんですが、名字と繋げると「○る○ かける」となります。
ご意見聞かせてください。

コメント

ジャンジャン🐻

とくに気になりません^o^

ちーちゃん

私も気になりませんよ\(^o^)/

あ!うちの子達2人とも名字の中と同じひらがな入ってます(=゚ω゚)ノ
名字最後と名前最初の文字で繋がっちゃうともしかしたら気になるかもですが(◯◯る る◯◯みたいな)違うなら大丈夫かなって(o^^o)

• ♪のんママ♪

♪のんママ♪

ありがとうございます♪男の子の名前は名字も含めて一生ものなので不安でしたが安心しました!

• 5月25日
そーちゃんmama

私も気にならないです!💦

♪のんママ♪

一緒に回答失礼します。
ありがとうございます!安心しました(*´-`)