※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝返りが増えて、バスタオルがずれて困っています。寝返り防止の方法を教えてください。

寝返り、寝返り返りをするようになりゴロンゴロン転がるようになりました👼🏻
日中はリビングに引いてある厚みのあるラグマットの上にミルクの吐き戻しやよだれ防止の為にバスタオルを引いて寝転ばせているのですがバスタオルは寝返りでぐちゃぐちゃになり何回も引き直すのですが結局ずれてしまいあまり意味がありません😥
なにか良い方法はないでしょうか?

コメント

同じようにラグの上にバスタオル敷いてましたが、何度も何度も直すことになるので、結局ラグを撤去してフロアマットに変えました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジョイントマットに変えたということでしょうか?🤔💭

• 3月5日

退会ユーザー

そうです!ジョイントマット😌

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジョイントマットなら汚れても取り外して洗えますもんね🤔💡
    ありがとうございます😊

• 3月5日

退会ユーザー

一枚だけでも洗えるし、少しだったら拭くだけでもおっけーですし、変えたらストレスフリーになりましたよー😂

• 3月5日