※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ。
家族・旦那

同居してる義父母本当に嫌い。普段からストレスたまってるので基本休み…

同居してる義父母本当に嫌い。
愚痴ですごめんなさい。

普段からストレスたまってるので基本休みの日は
出かけて家にいません。

そのことが気に食わないようで
休みのの日には遊びにばっかり行って。
と言われるようになりました
休みの日に遊びに行って何が悪いんだ?
私たちの休みをどう使おうと私たちの勝手でしょ?

本当に同居は苦痛しかないですね!
同居嫁さまこう言うこと言われたり文句を言われたりしませんか?

コメント

ゆっこ

うちは義母がほんとにいい人だけど、離のおばあちゃんがほんとにうざいです💧
車で出かけようとしたらチャイルドシートにいる娘みたいがために車のドア開けて妨害したり、来たら自分の病気の話とか永遠されます😢
義父も飯食う箸がないあっためろ、女を下に見てて義母以外嫌いです👎

  • みみ。

    みみ。

    コメントありがとうございます!
    おばあちゃんの存在も迷惑ですね…
    厄介😭
    うちの義父もそうです!!
    自分で自分のことは一切しないし
    なにもかも義母やわたしがしてます。大嫌いですよね。
    うちは義母も嫌いです。お節介だし頼んでもないこと平気でするし、
    それをしてあげた!と言われるしありがた迷惑の極みです。

    • 3月5日
まあゆ

車に乗らない日がない!
小さい子(1歳すぎてる)達
連れ回して!って言われて
ストレスだらけでした💧
我が家の場合は何しても
言われてしまいます😂
そんな性格らしいです💔

同居してもらわんで結構と
言われた為今年から
別居してますが今度は
同居解消するなんて!と
怒ってる様です💧

  • みみ。

    みみ。

    わたしも小さい子連れ回して!とか同じようなこと言われてきました‼︎‼︎
    ほんとストレスですよね❗️

    わたしも同居してもらわんで結構といってほしいな🥶🥶
    ひねくれものですね!
    そんな人ほって出ましょ‼️

    • 3月5日
ももち

私も大嫌いです。お気持ちとてもわかります!
同居とはいえ、休日に家族で時間作るなんて当たり前のことですよね。きっと自分らは置いてかれた感があるんだとは思いますが…
旦那さんから言ってもらうのはどうでしょうか?
私は上下二世帯ですが、ほぼ関わらないで好き勝手やってます。

  • みみ。

    みみ。

    同じ家にいるっていうだけで
    私たちのことは放っておいてほしいですほんとに‼︎
    当たり前のことを部外者には口出してほしくもないですし‼️
    旦那にそのことを言ったらしく、
    たまにの休みになにしようが関係ないと言ってくれたようですが
    まぁあれやこれやと言っくるようです‼️今日はおかげで機嫌の悪い義両親。ほんと最悪です。

    • 3月5日
まる子ちやん。

わたしも同居して3年目ですが出かけることに関しては何も言われませんが同居してるってだけで干渉されてるようなもんですもんね。
わたしも悪いことしてるわけじゃないのに出かけるときはそーっと気を使いながら出て行ってます。
暇なので嫁の行動が気になるのでしょうね。

  • みみ。

    みみ。

    同居なんてしてるから私たち夫婦や家族の行動が気になって仕方ないんですね❗️
    そんなことをいちいち干渉するなら出ていくぞと思いますよね❗️🙇‍♀️
    家なのに家じゃないと思います…

    • 3月5日
  • まる子ちやん。

    まる子ちやん。

    わたしも結婚当初から住んでますが自分の家だと感じたことないです。

    • 3月5日
  • みみ。

    みみ。

    同じです‼︎わたしも3年たってもう4年目に入りますが
    他人の家ってかんじで我が家だなんて思ったことがないし思えないしこれから先も思うことはないんだと思います…

    • 3月5日
‪🌱‬草むしり検定5級‪🌱‬

こんにちは^^
うちは自分たちで休日に出掛けようとするともれなく付いてきますよ…(p_-)
気が休まる時が全くないです☺️

  • みみ。

    みみ。

    げ!うちはそれはないんですが、
    家にいてほしいんですかね?😂
    ついてこられたら気も休まらず最悪ですよね!!
    嫌味言われるのも嫌ですしどっちも嫌ですね!!
    うちはいて欲しいと思ってても放っておきます‼️

    • 3月5日