※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園入園後のパート探しで悩んでいます。みなさんはどこでパートしていますか?

4月から保育園入るんですが、近場でパートしようと思ってて、電話とかで聞くんですが。
土日入れないと無理とか、子供の急な熱の休みは難しいとかばっかりで、心折れそう😭

みなさんどーゆーとこでパートしてますか😥?

コメント

ママリ

土日、せめて日祝休みの所で探しました。昔は歯医者。
あとは融通のきくテレアポとか。
介護でデイサービスとか。

ぴかろん

役場!
土日祝休み、定時きっかり!女性の多い部署なら、急な熱も仕方ないよね〜で済みます!

ママリン

事務員は土日祝休みが多いですよ🙌

ママリ

わたしも今就活中です!!
来週ニトリの面接に行きます😅一応にニトリの採用ページには小さいお子さんいても大丈夫!急な休みも対応すると書いてありました😳
土曜は預けれても日祝は無理なので面接時に言いますが受かりにくそう。。。

ちなみに前はレンタルビデオ店でパートしてて日祝は休ませてもらってました☺️

いろんな掲示板でパート落ちたとか見るともう心折れそう。そして今コロナの影響で今後の体制も不安定だし😭😭かと言って仕事見つけないとだめだし😂