※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
ファッション・コスメ

美容院に化粧していきますか?😅基本仕事帰りによってて、いつもヨレヨレ…

美容院に化粧していきますか?😅
基本仕事帰りによってて、いつもヨレヨレの化粧の状態でいってたのであんまり考えたことありませんでした。

コメント

ゆ

絶対していきます!!
ヨレヨレになったら化粧直しして綺麗にしてから行きます!

• まき

まき

ちゃんと綺麗にして行きます💦

• 3月5日
  • ゆ

あくまで私個人の考えですが、
    美容師さん達おしゃれで綺麗ですし、そんなおしゃれな方達の中に化粧なしで入れるほど勇気ないです😂
    化粧しなくても綺麗な方ならそんなこと思わないんだと思いますが、私は化粧しないと自分に自信が持てないので完璧な状態で美容室行きます!

• 3月5日
  • まき

まき

すっぴんで行くのは失礼といえば失礼ですよね😓
    私はすっぴんだと顔面崩壊してるので余計していかないとダメなことに気づきました。

• 3月5日
。

わたしは逆に、眉毛を描くのと目の下のクマをコンシーラーで隠すぐらい、で美容室に行きます🙌🏻
普段と同じ状態で行って、似合う髪型や髪色にしてもらいたいので☺︎☺︎☺︎

• まき

まき

普段に1番近い状態で行って、でもすっぴんは失礼なので少し整えて行く感じですね。😊

• 3月5日
はじめてのママリ

していきますねー!
服装も含めて、美容師さんから見たその人の印象で髪型考えるところもやっぱりあると思うので💄

余談ですが、出される雑誌がそれを顕著に表していると思います(自分で「こんな感じに見られてるんだな…」と勉強になります😅笑)

• まき

まき

たしかに、服装はどんなの着ますか?とかどんな色の服を着ますか?とか結構聞かれました😄
    ファンデーションはうすくして、アイメイクだけ力入れて行きました!
    私好みにやってもらえたので満足です✨

美容室に置かれてる雑誌参考になりますよね!私がしたい!って行きながら思ってた色より、雑誌に乗ってるヘアスタイルや、美容師さんが見て似合う色のほうがしっくりきますよね😊

• 3月5日