※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リ
子育て・グッズ

離乳食が始まって1週間。10倍粥を食べなくなり、野菜を始めるか迷っています。飲めるようになった麦茶に感動しています。野菜を始めるか、10倍粥を続けるか迷っています。

離乳食を初めて今日で1週間になりました!
10倍粥を少しずつ増やしてあげてました。
最初の方は食べてくれたんですが、少しずつ食べなくなって今日はほとんど食べませんでした( ´∵`)

そこで明日から野菜をあげてみようと思ってたんですが、もう少し10倍粥を上げ続けたほうがいいのか、それとも野菜を少しずつあげ始めていいのか、どちらの方がいいですか?😢

今日7ヶ月からのストローマグで麦茶あげてみたら初めてなのに飲めました😂👏🏻パパママ揃って親バカ発揮してました😂😂初めての事ができるって感動しますね🤤💕

コメント

narumi

離乳食初めて1週間経ってから野菜あげましたよ😃初めての野菜は人参でした🥕✨
味が変わると食べてくれるかもですね🙆‍♀️

ストローマグすごいですね😮‼️
子どもの初めてのことはほんとに感動ですよね😍

• リ

コメントありがとうございます😃
    人参とかぼちゃ買ってあるのでどっちか明日からあげてみようと思います😊
    食べてくれるといいなぁ🥺

飲めないかなーっと思って口に近づけたら吸ってました(笑)勢いよく吸いすぎてむせてましたけどね😂感動です🥰

• 3月5日