コメント
悠☆ママ
息子もありましたよ。
最初は、心配になりましたが、お腹空くとちゃんと飲む時が来るので、大丈夫です😊😊
離乳食は、5カ月ちょうどで始めました。
親の食べてるところ見て、よだれ出していたので。
ちょび▽・x・▽
飲みムラしょっちゅーです(^_^;)
4ヶ月半ですが、きのうちょうど10倍がゆあげてみました( ^ω^ )
私たちの食事中よだれ出してる気がして、あげてみよーかな?と。普段からよだれすごいのでどーかなぁ?と思いましたが、食べてくれました!
-
かん💕
ありがとうございます!!
すごい!!よだれ合図なんですね!- 5月28日
Azukin.
5ヶ月の女の子を育ててますが
以前は200ccを普通に飲んでたのに
今では160ccしか飲まないです😥
でもよくあることみたいなので
飲めるときに飲ましてます‼
最近ではちょうど昨日から離乳食
はじめて10倍粥あげてます‼
まだまだうまく食べれないけれど
ヨダレが出ていて5ヶ月入ってれば
始めた方がいいかと思います(°▽°)
子育て頑張りましょうね(´・ω・`)
-
かん💕
ありがとうございます!!
みなさんよだれが合図なんですね!!
どうなのかまだよくわからないです( ノД`)- 5月28日
かん💕
ありがとうございます!
、よだれが合図なんですね!