※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家事・料理

至急教えてください😭😭昨日から生理が始まり、夜のうちにかなり出血して…

至急教えてください😭😭
昨日から生理が始まり、夜のうちにかなり出血してしまってシーツに漏れてしまいました、、
すぐに洗濯したいのですが、私の住む地域は曇り空で乾くかどうか微妙って感じです。
乾燥機の使用は避けてくださいとありますが、絶対ダメなのでしょうか😢😢
恥ずかしながらシーツ1枚しかなく、代えがありません。

コメント

deleted user

エアコンつけて部屋干ししとけば夜までには乾きますよ!

  • はる

    はる

    なるほど💡暖房で何時間くらいかかりましたか?参考までにわかれば教えてください🙇‍♀️

    • 3月5日
akeyuchi

私はよくコインランドリーで乾燥させに行きます。シーツや大物は特にコインランドリー必須です。表示を気にしたことすらなかったですが、今まで縮んだり傷んだりしたことはないです。

  • はる

    はる

    コインランドリー!なるほどです💡だいぶ前にお世話になったのすっかり忘れてました😂

    • 3月5日
☺︎

浴室乾燥とかないですか?😭

  • はる

    はる

    ないんですよ〜😭😭

    • 3月5日