※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

夜中に泣いた子供を抱っこしたら左手首が変な方に曲がり、激痛が走りま…

夜中に泣いた子供を抱っこしたら左手首が変な方に曲がり、激痛が走りました。
今も痛いのですが、軽いものを持つくらいなら大丈夫ですが動かすとかなり痛いです。。。

旦那はすでに仕事で出張、ほかに頼れる人はいません。。病院行ったほうがいいでしょうか、0歳児抱えて整形外科とか非常識でしょうか😭

コメント

わたしなら病院行きます!
お大事に😊

ままん

仕方なく連れて行かれるんですから、非常識でもないし、そんなことは仕方ないと思います。

私も0歳児連れて自分の用で整形行ってますよ。

お大事にしてください!

みー

0歳児連れて整形外科行きました!
腰痛なんですがなかなか治らなくて3ヶ所行ったのですが病院によってとても対応が違いました!
最初行ったところは看護師さん、レントゲンの技師さんは優しく迎え入れてくれましたがお医者さんはとても嫌そうでした!
2つ目のところは事前に確認したら付き添いの方も連れてきて下さいと言われたので友人に着いてきてもらいました!
3つ目のところは確認せず行ってしまいましたが皆さん良くしてくれてリハビリもやらせてくれました!そこは他にも小さいお子さんを連れている方がいました!

大きい病院の方が抱っこしていてくれるなど対応はしてくれると思います😊

ママリ

非常識じゃないですよ!!
気をつけて行ってきて下さい😢

あや

非常識ではないので大丈夫です。
自分が具合悪いより、早く治して子供と笑顔で遊べる方が子供も嬉しいと思います。

気をつけて行ってきて下さい。

♡♡♡♡♡

私も1歳なりたての子連れて整形行きましたよ。
好きで連れていく人なんていないんですから気にしなくて大丈夫ですよ🙆‍♀️

ままり

私も一昨日息子がつかまり立ちから転倒しそうになりとっさに手を出したら変に捻ってしまい右手首を痛めて昨日病院行きました😭捻挫みたいなってました💦診察中は看護師さんが抱っこしてくれてて他にも子連れの方いましたし大丈夫ですよ😊早めに行った方がいいです!お大事にして下さい😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー😭私は寝ぼけて抱っこしたら落としそうになり思わず手を出したらひねりました😭子供が大丈夫でよかったですが😱ちなみに診察はレントゲンなどとりましたか?対処は湿布などだされましたか??😣

• 3月5日
  • ままり

ままり

レントゲンは撮ってないです😄手首に湿布されてテープで固定されました‼️極力動かさないようにって言われましたが1番使う右手首だし動かしてしまいます😓湿布は剥がれにくいベージュの薄いタイプを処方されました😄普通に薬局にあるやつでもいいみたいです😊

• 3月5日
みーこ

私は待てそうにないので、いつも実母に預けるか、支援センターで預かって貰えるのでそこにお願いして整形通ってますが、待てるようなら連れて行って大丈夫ですよ。