※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

体の違和感が続いているため、妊活中ではないが気になります。排卵日は2月23日で、生理予定日は3月11日です。

昨日も質問させていただいたのですが、情報不足だったのでもう1度投稿させていただきます!

だいぶフライングなのですが、体の違和感がここ数日あるため、気が気じゃなくてしてみました!
うっすら出てますか?🤔
気を悪くさせる言い方をしていたら申し訳ありませんが、妊活中ではないのでどんな意見でも大丈夫です!
排卵日はmoonによると2月23日
生理予定日は3月11日で、生理周期長めです!

コメント

みさ

見えるような見えないようなって感じですね😅

かかかーちゃん

んーまぁでていないような気もしますが……
あと1週間経てばハッキリするのでは?

私は生理予定日にフライング検査したらもっと線でましたよー!

らるるたん 

見えるような見えないような😫😫

Mii*

超うっすら見える感じもします!

deleted user

わたしには見える気がします( ˊᵕˋ )❤️