※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

34週で体重24キロ増加、甘いもの食べたい。1人目は32キロ太り、今回は20キロで納めたいが難しい。20キロ越えはありますか?

そろそろ34週を迎えます👶🏻♡


今で体重24キロ増加。笑
つわりもそこまでなければ
毎日甘いもの食べたくて
チョコばっか食べてます🍫笑

現在2人目なのですが
1人目の時は32キロ太りました。笑
さすがに一人目の時でこりたので
今回は20キロで納めたいと
思ってたんですが完全むりでした。笑
ここまできたら
でぶ家系の遺伝のせいと思ってます🐽笑


同じくらいの週で20キロ越えいますか🥺。。

コメント

団子

私を含め、私の周りにはそこまで増えた方はいませんでした。体調は大丈夫ですか?安産でありますよう、お祈りしております😌

deleted user

母親学級の時に1人目の時に26キロ増えたと言っていた人がいました!
それが私の知ってる最高記録です😂
私自身は1人目14キロ、今回現時点で10キロ増えてます💦
妊娠前の体重が既に肥満な上1人目の時のプラスされた体重が全部落とせないままでの今回は妊娠なので焦ってますし産院で怒られてます😂
MHさんは妊娠前の体重はどうでしたか?それによっても違ってくる気がします😂
妊娠後期に入ると甘いものを常に求めたくなりますよね😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    妊娠前の体重で
    すでに60近くありました💧
    今じゃ1週間ごとに
    1キロずつ増えていって💧
    体重計に乗るのがこわいです(笑)

    • 3月5日