※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶりー
妊活

体外受精移植後、出血があったが今日はない。下腹部が重く生理感じる。ルティナス膣剤使用中で生理が来ないか心配。前回も同様の経験あり。

体外受精移植から10日目、9日目に出血があり生理きたと思いました。ですが10日目の今日出血はありませんでした。
でも下腹部がなんとなーく重いというか生理きそうな感じはします。。。泣
実は移植5日目にも出血もあり一日でおさまりました、、、。
判定日は土曜です。
ルティナス膣剤使用してるのですが、これを使用していると生理は来ないのでしょうか?
今回移植2回目で、1回目は陰性でしたが、判定日はまで生理こなくて、薬等やめたら生理きました。

コメント

はじめてのママリ🔰

ルティナス使用してると生理こないかは分かりませんが😅
ルティナスの刺激で出血することがあると先生から説明を受けました💡

deleted user

BT6.7で、出血ありました!
ルティナス 使っている間は生理こないって、先生にこの前言われましたよ(^^)

くるみ😺

私は3回目の移植の時に、BT9から茶オリが始まり、徐々に鮮血に変わって、14日目の判定日にはしっかり整理来てました😅😅
ルティナス入れてても、来ることあるみたいです💦