※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

一昨日保育園から熱で呼び出しきて、昨日は下がったから保育園に行った…

一昨日保育園から熱で呼び出しきて、昨日は下がったから保育園に行ったんですが、日中微熱ありました。
昨夜38.3℃まで行き、今朝は下がりました。
元気も食欲もあります。
みなさんなら保育園休みませますか?

コメント

もな💅🏻

うーん、少し心配ですね。
ぶり返してしまうような予感がします。熱以外の症状はないですか?

お仕事休めそうなら私なら休みます。

• ぴぴ

ぴぴ

返信ありがとうございます。
    熱以外は鼻水です。

2月の頭からヒトメタニューモで1週間、2週間後に中耳炎になって2日休みって感じで休みづらいのもあるんですよね、、

• 3月5日
ゆうごすちん

子供の熱は朝下がっても午後から上がること、けっこう多いですよ。連れて行くなら呼び出し覚悟ですかね😓
うちの園は今コロナの影響で微熱でも下がってから24時間経ってないと預かってもらえません💦

こまめ

夜に38度もあって朝に下がって、保育所に連れて行くとなるとぶり返すと思うのと、娘さんがまだ体が本調子ではないのでしんどいと思うので今日1日は休ませてあげたいですね。
あと、今はコロナのことがあるので娘の保育所はとくにその辺は厳しく言われてます😭