※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
その他の疑問

幼稚園のバス停のママさん(Aさん)が12月末に出産を控えています(ちなみ…

幼稚園のバス停のママさん(Aさん)が12月末に出産を控えています(ちなみに8人目です😳💓笑)
バス停には他にもう1人ママさん(Bさん)が居るのですが、その方は下の子を7月に出産しています。

息子は満3歳クラスなので5月に入園し、6月からバス通園だった為、まだBさんとはあまりお話したりする仲ではなく、おめでとうございます!だけで終わったのですが、今は割と3人で長いと子供を見送った後1時間とか話す仲にはなったので、Aさんには何かお菓子の詰め合わせなど出産祝いにお渡ししようと思っているのですが、その時にBさんにも遅くなりましたが〜と一緒に同じ物をお渡しした方がいいと思いますか??🧐

ちなみにBさんが出産された時はAさんはBさんに同じようにお菓子の詰め合わせのような物をお祝いでお渡ししていました。

Aさんと帰る方向が同じなので、2人になる機会は毎回ありBさんが居る時にお渡しするような感じでは無いのですが、気持ち的に同じくらいの時期に出産されていて1人にお渡しするのもどうなのかな〜なんて思って、、でも今更遅いかな、、?と、、。
皆さんならどうされますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

その状況ならBさんにも同じく渡しますね🥹✨

遅くなっちゃったけど〜て渡されて嬉しいってなってもイヤな思いすることはないと思いますし☺