※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
サプリ・健康

高松市で妊婦でも見てもらえるおすすめ耳鼻科ありませんか😆?今年はもう…

高松市で妊婦でも見てもらえるおすすめ耳鼻科ありませんか😆?今年はもう花粉症がひどくてひどくて…いつもいってる産婦人科は予約なしだと3時間待ちとかなので上の子もいるし、耳鼻科に行こうと思います!花粉症つらいー😭💦高松に引っ越してきて耳鼻科ははじめてなので教えてもらえるとありがたいです🙇‍♀️よろしくおねがいします!

コメント

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

高松市役所の近くにある真鍋医院と言う耳鼻科によく子どもを連れて行きます!おじいちゃん先生とその娘さんの先生2人いて、どちらも耳鼻科専門の先生です。
下の子を妊娠中に私も何回か見てもらったので、多分妊婦さんも見てくれると思います!😁
腕はすごくいいのですが、予約は出来ないし人気なので今の時期は朝イチとかに行くとすごく待ちます。💦
昼前だと割と空いてるかな?
参考にしてください😊

• ころ

ころ

人気なんですねー!!
    ありがとうございます☺️💓

• 3月6日
みゅー

近くだといいのですが、香西の宮武耳鼻咽喉科いいですよ😊
ベテランのおじいちゃん先生で、私も小さい頃から今でも通ってます!
子供に対して優しいです❤
予約もできますが、こないだ娘の耳掃除のために、平日お昼前に行ったら待ち時間10分ぐらいでした✨

• ころ

ころ

ありがとうございます☺️💓
    子供に対してもやさしいのは
    すごくいいですね😆

• 3月6日