※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

娘は元気で、鼻水が2週間以上続いています。病院に連れて行くべきか悩んでいます。

娘の鼻水が治りません😫

機嫌はいいし、昼間はそんなにふがふが
言うことほとんどありません。
二週間以上続いています。
夜間寝る時にふがふが言ってますが
そのまま寝てます。
起こして吸うのもかわいそうなので
授乳のタイミングで吸ってあげています。

熱も全然ないし、よく笑うし、よく飲むし
バタバタ手足を動かして遊びます。

でも鼻水続いてるんですが、病院に
連れて行ったほうがいいのか、でも
今の時期連れてくと逆になんか
もらいそうで🙄

コメント

km

鼻水はどんな感じなんですか?さらさらとか黄色でネバネバとか‥
下の子も少し前まで鼻風邪でしたがこまめに吸って一週間くらいで落ち着いたかな🤔
二週間も続いてて治ってきてる気配がないなら病院連れていきますかね。
それか予防接種のタイミングで相談します。

  • ゆか

    ゆか

    トロッとしてます🙄鼻くそは白っぽい感じですけど、透明な鼻水だと思います🙄予防接種の2日後くらいから鼻水出たりして来たのでその影響かと思ったんですけど違うんですね🙄前よりも減ってきてはいるんですが、、 予防接種が24日なので、その前に一度病院で聞いてみたりした方がいいですかね?

    • 3月5日