※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
その他の疑問

産後生理再開してなくていつ排卵してるのかも分からない状態で中出しし…

産後生理再開してなくていつ排卵してるのかも分からない状態で中出しした場合妊娠の確率はどう分かりますか?

コメント

クリア

確率…なんとも…未知数?産後は妊娠しやすい、から逆に、二人目不妊、いろいろ言われていますが…わからないでしょうね(^_^;)
ちなみに私は11ヶ月差の年子を授かりました、高確率です〜

• 2児のママ

2児のママ

そうですよね💦
    さっき避妊に失敗してしまったので不安で…

• 3月5日
クリア

それは不安ですね…明日早くに産婦人科に行ってアフターピルを服用できれば、と思いますが。
私は妊娠しやすい体質なんだと自覚してリングを入れています、相手任せの避妊は不安ですから…自己防衛です〜

2児のママ

質問と少しかけ離れるのですが、
ピルかリングを検討していて、リングの着け心地どうですか?
仲良しする際ゴムつけますか?
質問ばかりすみません(><)

クリア

私もピルかリングを検討してリングにしました、リングにも種類があり婦人科を受診して医師に相談しました。
私は末っ子を出産後、月経量がすごい増えたため月経過多と診断され、ミレーナというリングを入れました。不正出血が続きましたが3ヶ月が経ちやっと落ち着きました。
リングを入れてからはゴムを使用していません。

ネットで検索したり、リング使用者のブログを読んだりしていろいろ考えてみて、婦人科で相談されてみてはいかがでしょうか。

• 2児のママ

2児のママ

詳しくありがとうございます!

• 3月7日