※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

西松屋で写真のようなバウンサーを買ったんですが、知り合いが籠のクー…

西松屋で写真のようなバウンサーを買ったんですが、知り合いが籠のクーハンくれるって言ってくれてます!よく使い方わからないのですが必要性あるのでしょうか😂

コメント

りーな

籠のクーハン使わないと思います😂

はじめてのママリ🔰

クーハン使ったことなくて個人的に必要性感じなかったです😣

るる

うちは西松屋で買ったバウンサー大活躍してます!
籠のクーハンをお祝いで頂いたのですが全然使ってません…😅
知り合いは外食の時に持っていったり実家行くときに持っていったり…って言ってました!
そもそも外食にあんまり行かないし、実家は抱っこして連れていってたので、結局1、2回使ったのみで全然使いませんでした😅

2mama

二人目で上の子の幼稚園プレなどの時は、便利かも。
我が家は、ベビーシートがそのままキャリーにもなるタイプを購入して、そこに入れて部屋の角に。ずっと抱っこしてるのも大変なので😓

やみやみ

私の実家、敷布団なので
真横に置きたいし里帰りに合わせて一応買います!☺️

マットレスだったり、ベットの方は必要ないと思いますね🤔
新生児過ぎたら、大きいクッションとかバウンサーしか使わないと思います!👶🏻

ヘリポクター

クーハン使ってました。
外食のとき、歯医者のとき、友達の家に行くとき・・ですかね。

ママ子

籠クーハンは、多分、
映えかな?ってだけで絶対要る❗って感じはしませんね🤣

首が座る前の赤ちゃん連れて外食したり、長い時間話し聞いたりしないといけない状況があるなら、ずっと抱っこしとくわけにもいかないので出番はあるかと思います🙆‍♀️

でも外食もソファー席がある所選べばゴロンとさせれるし…
うーん…クーハン…🤔
新生児から使える抱っこひもがあれば、とりあえず何とかなります😃!

ママリ

私はカゴクーハンかなり使いました😊
家で常に使ってるし実家や義実家、友達の家など行く時に相手が布団や座布団を用意する手間がないように😊
吐き戻しやうんちもレしても自分のだから謝ることも無いのですごく気持ち的に楽でした😊