※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかぴゅん
子育て・グッズ

2歳の息子のオムツがなくなりそうで困っています。オムツを買えないので、トレーニングパンツに移行するしかないかもしれません。他の子のサイズを使うのも最悪の選択肢です。皆さん、オムツ買えますか?

2歳の息子のオムツ(ビッグ)が買えない。
こうなりゃこのままオムツ卒業してもらうしかないっ!!
保育園ではトレパンでできてるらしいから、このまま卒業して!あと1パック半しかない!
最悪下の子のMサイズをはかせるしか…。

みなさん、オムツ買えますか??

コメント

m

オムツは買えます。
オムツ買えないと大変ですよね💦大丈夫ですか??

グミっこ

おむつは買えます。
おしりふきが買えないです。

deleted user

オムツは買えてます!

ユウ

ごそっと売り切れてるサイズがあるときはありますね💦今のところメーカーを固定しなければ買えてます😊元々取扱少なかったみたいで、そもそも置いてない店舗も多くて💦💦

deleted user

オムツ全然ありました🙆‍♀️

ツー

九州住みです。
オムツは普通にありましたよ😊

deleted user

オムツはありますね。

MやLのパンツが売り切れてることはありますけど、別のお店に行けば見つかります。

ミルキー0519

オムツ、おしりふき両方買えました!
週末にアカチャンホンポで購入しました。
在庫たくさんありましたがドラッグストアとかはサイズやメーカーによって売り切れてるようでした。