※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaps
妊活

高温期で安定していますが、早めに検査する予定。吐き気があり、妊娠症状と重なる。同じ時期に検査する方と交流したいです。

高温期4日目🙌💓まだまだ期待はできないですがこのまま生理が来ないことを願います👏低温期の基礎体温がガタガタだった為に不安でいっぱいですが高温期は今のところ安定してます🙆排卵検査薬で19日20日と陽性がでたのでそんなに下がってませんが21日が排卵日だと踏んでます😋✨早くて6月2日にフライングしようかと(´・_・`)

まだ妊娠の初期症状が出るのは早すぎるのに食後に吐き気があるため体調不良と重なったと思ってます!

同じ頃に検査薬使用しようと思ってる方いらっしゃったらぜひ仲良くしてください( ^ω^ )💕💕

コメント

私は31日に生理予定日で、もし生理がこなかったら93さんと同じくらいにフライングしようと思っていました!お互い妊娠してるといいですね❤️私の基礎体温はこんな感じです。私はいつもガクンと体温が下がってから3日後くらいに排卵するので排卵日は多分14日か15日くらいかな?と思っています。旦那がもう40すぎなのであまりタイミングとれないのが悩みどころです😓

• kaps

kaps

わたしも28〜31日が生理予定日だったんですが排卵が遅れて生理も遅れるかなって感じです💦
    わたしの旦那は仕事で帰りが遅い上性欲がない為タイミングとるのが難しく叩き起こしてました笑
    お互い6月が楽しみですね🙈💓べびちゃん来てますように👼✨✨

• 5月25日
おにく

私は排卵検査薬とか使ってないのですが、20日に下腹部痛がひどかったので排卵痛だったのかな?と(´・ω・`)
ただ、基礎体温ガタガタすぎて高温期なのかすら分からず.....
もし20日のが排卵痛だったら同じぐらいだなぁと思ってコメントさせてもらいました(*´ω`*)
妊娠してたらいいですねο(´・ω・`o)♡

• kaps

kaps

排卵日同じだったらおにくさんばっちり前後にタイミングとれてて羨ましいです😭💓
    わたしなんか排卵日後に喧嘩してタイミングとれず、、笑
    お互い可愛い天使ちゃんに会えますように👏💕

• 5月25日
airay

はじめまして♡
わたしも16日に排卵検査薬が一番濃く、17日の夜に排卵だったんじゃないかなって感じです(。-∀-。)
わたしもなんとなく下腹部痛が、、、
検索魔になってます笑
まだ高温期7〜8日目くらいなんですけどね笑
お互い妊娠してますよーに✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。

• kaps

kaps

7〜8日目なら期待しちゃいますよね👏💓
    わたしなんか4日目なのにドキドキしてます笑
    rose0817さんのところにもわたしのところにも赤ちゃんきてますように🙈💗

• 5月25日
airay

グラフです♡
ドキドキですねー

こめとん☆mmksrs

31日周期でアプリと基礎体温で20日が排卵日だと踏んでます\(^-^)/
6月3日にフライングする予定です(>_<)
職業も一緒です!!仲良くしてください😌✨

• kaps

kaps

偶然すぎてびっくりです😭💓
    ぜひぜひ仲良くしてください!!
    わたし今日36.45まで基礎体温が下がってショック受けてます(´・_・`)
    でもまた高温期に戻ればあまり気にすることはないそうなので焦らずゆっくり待とうと思います🙈💗
    お互い可愛い赤ちゃんに会えますように👼✨✨

• 5月26日