※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
子育て・グッズ

赤ちゃんとのコロナ感染に不安。入院時の授乳や子どものケアが心配。近隣で感染者増加中。

新型コロナウイルス怖いですよね💦
今完母で育ててる生後3ヶ月の赤ちゃんがいます。
もしこの子や私がコロナウイルスに感染したらどうなるんだろうと不安で仕方がないです😖
赤ちゃんがなった場合でもきっと入院ですよね?その場合授乳はどうなるのかな?とか、私が入院になったらミルクダメなこの子はどうなるんだろうと😭
私が住んでいる県はもう40人ほど出てて近くの市でも感染者が出たのでいよいよとゆう感じです😢

コメント

ゆき

うちは完ミですが、完母のお母さんでコロナが不安で哺乳瓶の練習始めたって方いました😣💦
赤ちゃんがなったら搾乳して哺乳瓶か最悪経管栄養ですかね?
お母さんがなったら頑張ってミルク飲ませるしかないですよね😖
長男は登園自粛で「新型コロナだからね」が口癖のようになってきてます😅
早く落ち着いた生活がしたいですね😥