※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カカオ100%
その他の疑問

高学生くらいの時にゆうちょを作ったんですが、使わなくなったのでその…

高学生くらいの時にゆうちょを作ったんですが、使わなくなったのでそのままにしてあります。
通帳もカードも手元になく、住所変更もしてなければ名前も旧姓のままです。

この場合持ってる口座を探してもらう?事は出来るんでしょうか?
新しく作ってもいいものですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

住所と名前がわかる物と、それが本人だと証明出来るものがあれば探してもらえると思います!
でも長い間使わなかったらそのまま破棄されるとも聞いたことがあります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに私はそのまま放置して、新しい名前と住所で新規口座開設しました!

• 3月4日
  • カカオ100%

カカオ100%

破棄されることもあるんですね💦
    私も新規で開設しようと思います❗
    ありがとうございました♡

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

残高が入ってない状態で、数年間放置したら破棄されるとこの間聞きました😅
    なので私の口座ももう使えないだろうなーと思って新規にしました😂

• 3月4日
  • カカオ100%

カカオ100%

私はたぶん数百円くらいだったような。。
    口座作るの初めてです!
    と言って作ってきます😂

• 3月4日